お問い合せの前に必ずご確認ください。

  • ご本人さまの確認ができないため、ご契約内容に関するお問合せにはこのフォームからはおこたえできません。
    ご契約内容に関するお問合わせは、イオンモバイルお客さまセンター(電話番号0120-025-260/営業時間10:30~19:30/年中無休)までご契約の本人さまよりお電話でお問合せください)。
  • ご利用料金・請求内容のご確認、ご契約内容(料金プランやオプション)の変更、お客さま情報(ご住所・電話番号・メールアドレスなど)の変更、ご解約、MNP予約番号の発行など、各種お手続きのお申込みはイオンモバイルのマイページでも承っております。ぜひご利用ください。
  • お問合せ内容により、回答にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • お客さまからお問合せの多い項目はよくあるご質問でもご案内しております。お問合せの前にぜひご確認ください。
  • メールの受信制限を設定されている場合は、「sys_aeonmobilemypage@aeonmobile.jp」からのメールを受信できるようにしてください。
    「sys_aeonmobilemypage@aeonmobile.jp」からのメールが受信できない場合、お問い合わせへの回答も届きません。
  • このフォームは個人のお客さま専用です。法人のお客さまは、法人のお客さま専用フォームからお問合せください。
  • 企業さまからのサービスの導入や広告出稿のご提案など、各種セールスにつきましては、回答を控えさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
■お問い合わせ項目1 必須
■お問い合わせ項目2 必須
■お問い合わせ項目2 必須
■お問い合わせ項目2 必須
■お客さまID(数字9桁)
■ご注文番号 必須
■前回のお問い合わせID 必須
■お名前 必須
■フリガナ 必須セイ メイ
■電話番号--
■電話での連絡
■メールアドレス 必須
(確認)
■お問い合わせ内容(500文字) 必須
■個人情報の取り扱いについて
このフォームで入力いただいた個人情報は、弊社および提携先のサービス・商品に関するご案内を行うためなど、必要な範囲で利用させていただきます。個人情報の取り扱いの詳細につきましては、当社のプライバシーポリシー個人情報の取り扱いについてをご確認ください。
■個人情報の取り扱いについて同意確認 必須

Copyright © AEON RETAIL CO.,LTD. All rights reserved.